2017年9月21日木曜日

初めまして

初めまして。
暇人です。

実は、シーサーブログでキャンプやドライブやソフトクリーム関連の同名のブログを書いていたのですが、閲覧者があまりにも少なく、本当に自分以外見ていない感じで寂しかったので、bloggerに移ってきました。

まだ全然bloggerの使い方がわからないんですけどちょこちょこブログを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

主に長野県内を中心にキャンプやドライブに行ってムダにガソリンを消費しています。
本当は友人たちとキャンプに行ければいいのですが、なかなか誘っても来てくれないので基本ソロキャンプです。
元々ひとりで何かをすることにそこまで抵抗がない性格なので、ソロはソロで楽しんでやってます。

と言ってもまだまだキャンプに行き始めたばかりなので、快適でオシャレには程遠いです。

ブログを書き続けられるかはわかりませんがよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿